NEWパーツ装着、シート高調整の確認で、軽くワインディングを走行。


20160521③





・ZETA ブレーキ&クラッチレバー装着

 ⇒ 若干タッチが軽くなり、良好なフィーリング。

20160521①

20160521②





・シート高 約15mmアップ(自作プレートで)

 ⇒ 重心位置が上がったことで、切り返しが軽快な方向へ。
   ただ、足付き性は最悪で、つま先立ち、、

20160521④

20160521⑤

20160521⑥

20160521⑦





走りとしては、気持ちよく走れていい感触。









ただ、ZETA クラッチレバー、車体側のクラッチスイッチが機能せず(スイッチ押す量が微妙に足らない)、ひとまず配線直結してエンジン始動。


後に確認したら、その事例が多々あるようなので注意が必要です。


あと、最近のFI車は、上記の状態で走行していると、FIエラーが出ます。


出ました。。



走行動画の、おおよそ後半部分はFIエラーのまま走行を続行。

出力半減、スロットルのひどいドン付きのなかで走行。




帰還後に、スイッチの位置を加工して調整で対処。


20160521⑧

20160521⑨

20160521⑩





最近のFI車は、いじるとだいぶ厄介なので注意しましょう!




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