今週もよろしく! | STRONGERブログ

STRONGERブログ

目指せランキング市原海老蔵越え٩( ᐛ )و

どうも飛咲です!(*・ω・)ノ


先週も沢山のご来店ありがとうございました!


東京店へ応援に来て10日近く経ちましたが心温かい皆様のお陰で楽しい日々を過ごせてます!


東京店のメンバーも楽しい人ばかりで日増しにお酒の量が増えてます…笑


昨日も飲み過ぎたなぁ〜


営業後、東京へ来たら絶対行こうと決めてたお店に直斗くん&奏汰くんが付き合ってくれました〜


新宿二丁目w


{6A53E391-5946-42B3-A75F-1AA364E923B8}

{4D31FE95-A9CB-49E7-804A-0EF10FD84CA2}

{01E62B91-116D-4126-A1D0-1240731C9A09}


ゆっこママ楽しかったなぁ〜(´∀`)


東京店の滞在時間も僅かとなりましたが今週もよろしくお願いします!


札幌では28日にフィスバースデーイベント、そして29〜31日が専務 流川 美咲のラストイベントとなっております!


{684E39EF-C221-44C2-8DCD-00D968CF4259}

{3EDD23A5-D308-4BDE-AEFB-7FCE229C58EA}


2人のイベントに参加できないけど札幌の皆様俺や早樹の分まで2人の熱い思いをしっかりと見届けてください!


よろしくお願いします!


それでは今週も皆様のご来店心よりお待ちしております!