代表おめでとう! | STRONGERブログ

STRONGERブログ

目指せランキング市原海老蔵越え٩( ᐛ )و

19日に開催された流川 美咲のバースデーイベントにご来店してくれた皆様、美咲を応援してくれた皆様ありがとうございました!


1部の代表取締役になって初めてのバースデーイベント、予想をはるかに超えた来客数で今はなかなかお酒を交わす機会も少なくなったけどさらなる飛躍を感じることができ、そして何よりも本人が楽しい1日を過ごしてくれてよかった!

{E705FB7B-9E40-4496-BBD3-CD7408773275}

{076545AC-C067-42C4-B72B-93D931A6CC00}

{DBE28491-EA36-4BED-966D-33FAADFA4BF3}


俺自身、いい刺激を受けました!


今日からまた気持ちを引き締めてススキノの夜を盛り上げていけるようスティンガー札幌をより進化させていきます!


今月も残り僅かとなりましたがこの勢いにのって盛り上げていきますので応援よろしくお願いします!

{89A84253-D411-44A7-A9E4-D68F6C366FD1}