おめでとうございます(* ̄Oノ ̄*)

気がつけば年が明けてもう十日もたってましたひらめき電球





今回の年末年始は大分県に帰省してまして・・・

12/30に帰って大分空港から家に向かう途中で

ねーちゃんから「今カラオケに来てる」

ってメールがきまして( ̄▽+ ̄*)

帰りに寄ったのですが・・・

部屋に入ってみると

甥っ子達がEXILE熱唱してました(≧▽≦)あせるあせる





大晦日は別府へ行きにひひ

別府温泉で年越しとゆうちょいと贅沢な感じでしたよ温泉温泉




たまにはこんな年末年始もありですねチョキ





年が明けて戻ってきて二日前にメンバーと

プチ新年会をしたのですがビール


まぁ、また今度にでも(・ω・)/

でもめちゃ楽しかったッすよ~ニコニコアップ






では皆さんニコニコ

今年もよろしくお願いしま~~すチョキ(_ _ )チョキ