ど~~もです(*^▽^*)




今回の年末年始アップ


急遽本日より大分県へ帰省しまーーす(^O^)





よく考えてみたら・・・


お正月に帰るのって・・・




何年ぶりだろう????

10年以上帰ってない気もしますが( ̄□ ̄;)!!あせる





お正月以外はちょいちょい帰ってるんですけどねぇ~目





腕もこんな状態ですし、病院もお休みなので

帰る事にしました(・ω・)/



2012年を振り返ってみると・・・


良い事、悪い事いろいろありましたがにひひ

最後の最後に事故に遭い汗

ずどーーーん叫びって一気に落とされた感じですかね(T▽T;)

まぁ、トータルで悪い事の方が強い気がしますがо(ж>▽<)y ☆



来年は・・・


まだまだかかりそうですが・・・

まずは怪我を治す事に専念しまーすチョキ




皆さんビックリマーク今年1年ありがとうございましたニコニコ



来年もよろしくお願い致します(≡^∇^≡)




ではではよいお年をニコニコパー




覆面☆食堂

浅香カックン(‐^▽^‐)