こんちはチョキ




めちゃ寒いっすね(・ω・)/



最近はあまり外出とかしないので

感覚がおかしくなってるようで・・・



このクソ寒い中すんげー薄着で

出かけてしまい、よく鼻水垂れてますо(ж>▽<)y




まッ!!そんな事はどーでもいいのですがひらめき電球



しかも話ガラっと変わりますm(_ _ )m




テレビ番組を録画するレコーダーってあるじゃないですか・・・

ほんで「おまかせ録画」ってあるじゃないですか・・・




僕はキーワードに「ONE PIECE」ってのも入れてるんですが・・・


今日リハビリから帰ってきたら

なんか録画されてたんですよヽ(゚◇゚ )ノ




んで見てみると・・・







「徹子の部屋」が録画されてました(ノ゚ο゚)ノ



他のキーワードにかかって録画されたのかと思いましたが・・・

僕「ONE PIECE」だけ画質設定を変えてるんですよねぇえっあせる



その高画質で「徹子の部屋」が録画されてました(;^ω^A




なんでだろ~~~~(@ ̄Д ̄@;)?????