こんばんはっすチョキ




この間の日曜日なんですが・・・

レッスンがあったのですよ音譜


ほんで生徒さんが来て・・・・




おやッはてなマークなんかギターケースがいつものと違うぞはてなマークはてなマーク



すると


生徒さん

「ギター買っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆」



「マジすか!?何買ったんすか??」



生徒さん

「フェンダーUSAのストラト買いましたо(ж>▽<)y ☆」



「見せてくださぁ~い(///∇//)ドキドキ



生徒さん

「ど~ぞどぉ~~ぞо(ж>▽<)y ☆」



ケースが開いて

中から出てきたのは

めちゃ弾きこまれた感じの古いストラトキャスターひらめき電球



僕(まさかと思いつつ目)

「こ・・・・これってレプリカっすか??オールドっすか??」




生徒さん

「何か・・・59年製のオールドギターみたいですよо(ж>▽<)y ☆」




「・・・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)ヘッ?59年製??汗汗・・・

・・・ぅにょおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ叫び叫び!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚あせるあせるあせる



このギター状態も良いしビックリマーク

弾かせてもらったんですが

めちゃくちゃ良い音するしビックリマークビックリマーク

ネックの虎目めちゃ綺麗だしビックリマークビックリマーク

よく見ると・・・

「フェンダーのカスタムショップ製」やんビックリマークビックリマークビックリマーク

しかも59年製って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

めちゃくちゃ貴族なお値段するんじゃないですかいな!?!?



「これ・・・おいくらでお買い上げになられましたガーン????」




生徒さん

「いやぁ~金額言うと気持ちが凹むので秘密でо(ж>▽<)y ☆」




ってこんなやり取りがあったんですが・・・


たぶん僕の予想では・・・・







100万円近いお値段だと思われます((゚m゚;)




う・・・・ウラヤマシすぎる(@ ̄Д ̄@;)



だってビックリマーク僕が家で弾いてるギターはコレっすよあせるあせる




覆面☆食堂 カックンVSアントノフ「カックノフン大放送!」Powered by Ameba

「フェルナンデス製ZOー3(ぞうさん)ばつ丸Verグッド!


蘇我のリサイクルショップにて購入合格





生徒さんのギターは

フェンダーのカスタムショップひらめき電球



僕のぞうさんギターは

蘇我のリサイクルショップ汗汗





生徒さんのストラトでコレが何百本買えるんだぁーーー叫びあせるあせる

って位の庶民的なお値段しょぼんしょぼん





はぁ~~~~・・・・・なんか色々と頑張ろビックリマークビックリマーク





さてそんなぞーさんギターで頑張ってる

覆面☆食堂のギタリストですが( ̄▽+ ̄*)



2012年のライブもやりますよビックリマーク


2/19(日)

浅草KURAWOOD

詳細は・・・・・



あれッあせるあせるあせる

そーいえば詳細ははてなマークはてなマーク



すみません急いで調べますm(_ _ )mm(_ _ )m