ど~~~もぉーーーーニコニコチョキ




いきなりですが・・・僕は目





乙女座です(●´ω`●)ゞ





ほんで昨日の夜ビックリマークテレビか携帯か忘れましたが・・・


乙女座の8/19の全体運が1位だったんですよグッド!




なんか良い事あるんじゃないかと期待しつつ就寝ラブラブ






今日は午前と午後に別の用事があったんですけど



まず朝ビックリマーク・・・・寝坊あんど遅刻汗汗



午後ビックリマーク・・・・雨がすんごいのでバイクを諦めて車でGO車ビックリマーク


なんかまだ体調がいまいちで・・・・朝から何も食べてなかったので

コンビニでなんか買って行こうと思いコンビニでお買い物ひらめき電球


そして出発しようと思ったら・・・・あんれはてなマークはてなマークはてなマーク

エンジンがかからない・・・・ガーン



100%バッテリーあがってますやぁーん叫び

まぁ、バッテリー交換しなきゃとは思ってましたが・・・(;^ω^A



同級生に車屋さんが居るので電話して

「バッテリー持ってきてm(..)mあせる


んで無事に車は復活したんですが、またしても大遅刻汗汗汗



しかも雨すごかったから用事は中止DASH!





占いの乙女座1位はシラーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




まぁ、そんなもんですよねにひひ




てか車屋の友達に聞いたんですが・・・

今日ってバッテリー上がりが多いみたいですよえっ






ではではビックリマークジェット兄貴のブロブからコピペした

ライブ情報にひひ





【2011年8月27日(土)】
米米BIKERS PARADISE@新潟inNINOX

会場:-NINOHJI SNOW PARK NINOX-
新発田市から車で20分。新潟市から車で40分。
〒957-0331 新潟県新発田市上三光大平国有林 
TEL:0254-29-3315 FAX:0254-29-3324

http://www.ninox.co.jp/
時間:開演 未定
料金:未定


【2011年9月23日(金・祝)】

会場:浅草5656会館
時間:未定
料金:未定





では皆さんビックリマークまたニコニコパー