調子悪かったPCがふっかぁーーーつ!!!!



カックンでーすチョキ





今僕が必死こいてYouTubeにアップしまくってる企画グッド!




「僕の原点でもあるBOOWYのギターコピーを

余裕ぶっこいて弾いてる風だけど実は必死なんよあせる



の第2弾が全てアップ完了しましたぜぇーーо(ж>▽<)y ☆




て事でビックリマーク説明などしつつ紹介を( ̄▽+ ̄*)






1・Dreamin'

この曲は僕のギター人生で初めて覚えた曲ですニコニコ

そして僕がBOOWYにハマったきっかけになった曲でもありますチョキ



2・BAD FEELING

僕のカッティング(ギター奏法)の練習曲でしたニコニコ

あのファンクなカッティングには布袋さんにしか出せないでしょうグッド!



3・B・BLUE

僕的にBOOWYのオープニング曲ってイメージがありますニコニコ

BOOWYの中では、けっこうミドルテンポの方なのかなぁ・・・・

高校生の頃は絶対にライブで演奏していた曲ですひらめき電球




4・CLOUDY HEART

この曲が好きって人はけっこう多いはずニコニコ僕も好きですしにひひ

この曲は氷室さんの作詞・作曲音譜

氷室さんが上京した頃に別れた彼女の事を歌った曲です・・・

BOOWY解散後に布袋さんが

「CLOUDY HEARTって素晴らしい曲を演奏させてくれた

氷室京介に感謝します」って言ってた程の曲グッド!



5・FUNNY-BOY

この曲は・・・単純にカッコイイんですにひひ

そして僕が演奏したかっただけなんですあせるあせる



6・Marionette

もうこの曲は・・・・BOOWYの代名詞ですねニコニコ

BOOWYをよく知らないって方も聞いた事はあるのでは??

ちなみに僕が中学生の頃に初ステージで演奏した思い出の一曲ビックリマーク

おじさんバンドに混ざって演奏しましたクラッカー

ただ・・・ボーカルの人がサビで

「鏡の~中のマリネット音譜」って歌ってしまい(  ゚ ▽ ゚ ;)

マリネット??マリネットですけど得意げ

「オ」どこ行った??笑

地元では伝説になってましたо(ж>▽<)y ☆




7・ONLY YOU

この曲はですねぇ・・・・

実は今回この曲撮る予定はなかったんですよにひひ

当日に「有名どこ撮るんならやっちゃうかッ!?

てな感じで急遽演奏したんですが・・・

いやぁ~~あまりの速さにびっくりしました叫び叫び

てかこんなにテンポ速かったかなぁ~~~ガーンあせるあせる

ついていくのに必死でしたよо(ж>▽<)y ☆






とまぁ、こんな感じで7曲アップさせて頂きました音譜

アップしてくれたジェット兄貴に感謝m(..)m


そして見てくれてる皆さんにも感謝m(..)m


あッビックリマーク携帯の方はYouTubeで「覆面☆食堂 カックン」

で検索してもらえれば出てきますので・・・

是非チェックしてみてくださいね音譜アップアップ



第3弾は・・・・・どうしようか考え中(≧▽≦)あせるあせるあせる

まぁ、好評なら・・・・やるかな(・ω・)/




ではではまたニコニコパー