ど~もm(_ _ )m



最近・・・いろいろと落ちっぱなしのしょぼんダウンダウン


カックンですm(u_u)m








今日ねーちゃんから荷物が届きまして合格



中にこんなのが入ってましたビックリマーク






覆面☆食堂 カックンVSアントノフ「カックノフン大放送!」Powered by Ameba



「NAGOMIボール」ですって目





まぁ、空気洗浄機ですねニコニコグッド!




さっそく使ってみましたひらめき電球






良いですねぇ~~~~アップアップ


良いにおいするし・・・音譜

なごみますニコニコ






今の僕には・・・・・

ひじょーーーにありがたいッすわチョキ






いつまでも落ちてばかりではイカンですなグッド!





まぁ、今回・・・僕が落ちている原因が

かなりのエグイ内容なのでショック!

復活するまではもうちょいかかりそうですが・・・・・・ガーンあせるあせる





でも覆面☆食堂の時はガッツリいきますよ!!!!ニコニコ








て事でライブ告知させてもらいますねニコニコ



【2011年5月26日(木)】
タイトル/『浅草ゴールデン街 vol.13』
会場/浅草KURAWOOD
  時間/開場18:30 開演19:00
料金/前売\2,000 当日\2,500(共にドリンク代別途\500)
出演/雁治朗・東京進樹(株)・東京バブリシャス・覆面☆食堂

*チケット予約は、こちら へ…

覆面☆食堂、出演時間は21:00~を予定しております。


【2011年6月12日(日)】
タイトル/『PARTY`TILL YOU PUKE』
会場/柏ThumbUP
時間/OPEN16:00 START16:30
料金/前売¥2,000 当日¥2,500円(共にD別¥500)
出演/ちばんど・TRIPPER ・亜tra鵺WolfRayetStars
   brisq`reed ・Bug The Mic・覆面☆食堂・and more...

覆面☆食堂、柏に初上陸!応援よろしくお願い致します。
チケット予約は、こちら へ・・・



そしてビックリマーク5/20(金)に


うちのボーカルカラオケ

セバスチャンの別プロジェクト

「益久戸あつし」

のライブが浅草KURAWOODでありますグッド!


皆さんビックリマークあつし君のライブにも

ぜひ足運んでくださいねぇ~~m(_ _ )m





ではではまたニコニコパー