ども

アントノフですニコニコ

只今
家に着いて
F1を見ていますF1

可夢偉!!
いい走りをしています!!グッド!

さて得意げ
今日の、よみうりランドでのライヴ音譜

ご来場下さったお客様!!
ありがとうございました!!ニコニコ


今日は
仮面ライダーショウの後でのライヴ目


$覆面☆食堂 カックンVSアントノフ「カックノフン大放送!」Powered by Ameba

格好良くて
チビッコと一緒に
見入ってしまいました!!べーっだ!

そして
覆面☆ライヴ音譜

ロドさんが
サンクチュアリに、犬にされましたが

何とか、演奏する事ができましたにひひ

少しでも
観に来てくれた方を
笑顔にする事が出来たかな…

日本を元気に!!笑顔に!!

これからも
頑張っていきます!!パンチ!


$覆面☆食堂 カックンVSアントノフ「カックノフン大放送!」Powered by Ameba


$覆面☆食堂 カックンVSアントノフ「カックノフン大放送!」Powered by Ameba


$覆面☆食堂 カックンVSアントノフ「カックノフン大放送!」Powered by Ameba


$覆面☆食堂 カックンVSアントノフ「カックノフン大放送!」Powered by Ameba


$覆面☆食堂 カックンVSアントノフ「カックノフン大放送!」Powered by Ameba

ジェット兄貴は
別の所で準備をしてしまった為

写真を撮れず…あせるあせる

さあ!!
来週も、皆様を元気にする為に
バシバシ活動していきますよ~メラメラ

【2011年4月17日(日曜日)】
タイトル/「日本を元気に!GPS&JUMP-UPチャリティーLIVE」
会場/蘇我GLOBO内  ジャンプフラッシュ
時間/開場15:00 開演15:30
料金/前売\2,000 当日\2,500(共にドリンク代別途\500)
出演/椛田千里・シンガーK・ノンダック・Re:mic・モンきっつ!
   @Minx・覆面☆食堂など

な、な、なんと、剣劇女優:浅香光代&二代目:浅香光司も参戦!

*当日は、2011年4月スタート新番組「Time tunnel(タイムタナ-)」
 (TV埼玉・千葉TV・TV神奈川にて放送)の収録があります。
 歌は勿論のこと、トークショーやオークション、大喜利などあり。
 オークションの売上は、東北関東大震災の義援金に充てさせて頂きます。

皆様お誘い合わせの上、ご来場を心よりお待ちしております。

*チケット予約は、こちらへ…


【2011年4月22日(金)】
タイトル/「浅草ゴールデン街 vol.10」
会場/浅草KURAWOOD
時間/開場18:30 開演19:00
料金/前売\2,500 当日\2,800(共にドリンク代別途)
出演/極惡いちご団・メテオール・東京バブリシャス・覆面☆食堂

チケット予約は、こちらへ・・・


日本を元気に!!

楽しい時間は
覆面☆食堂が、お届けします!!ニコニコ