いやぁ~~~やっぱり

タイトルが何の意味もありませんDASH!DASH!




きっとカックンでしょう≧(´▽`)≦






今日はですねぇ・・・・・・




以前・・・・っつてもかなり前ですが・・・・あせるあせる




僕の親友の愛娘「わかなちゃん」が「赤坂恋迷路」を

熱唱している動画をアップさせてもらったんですが・・・・音譜音譜




今回!!!!新作が届きましたよッチョキアップアップ




今回の作品は・・・・・覆面☆食堂のファンクナンバー

「ブロッコリー」ですグッド!グッド!



「ブロッコリー」のサビ部分を音譜

はいビックリマークではどうぞm(u_u)m







グーーーーーーーーーーッドグッド!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ありがたいですなぁ~~~アップアップアップアップ




てか覆面☆食堂の曲を遠い九州(大分県)

でも歌ってもらえる目

・・・・素晴らしいッすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





さて、わかなちゃん次回は何を歌ってくれるのか!?



・・・・次回あるのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク



・・・・・てかこの動画ちゃんとアップされてるぅ~(σ・∀・)σはてなマークはてなマーク







ではメンバーの写メをはさみつつ・・・

諸々告知たぁ~~~いむグー




【2011年4月10日(日)】
タイトル/未定
会場/読売ランド


【2011年4月17日(日)】
タイトル/未定
会場/ジャンプフラッシュ蘇我
出演/覆面☆食堂 他


【2011年4月22日(金)】
タイトル/未定
会場/浅草KURAWOOD
出演/覆面☆食堂・他

*詳細は、近日掲載致します。


【2011年4月24日(日)】
江戸東京博物館にて予定しておりましたドリーム・エンタメライブはイベントが中止となりました。既にご予約を頂いているお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。


【2011年5月26日(木)】
タイトル/未定
会場/浅草KURAWOOD
出演/覆面☆食堂・他


【2011年6月12日(日)】
タイトル/未定
会場/柏ThumbUp
出演/覆面☆食堂・他


【2011年7月10日(日)】
タイトル/未定
会場/浅草KURAWOOD
出演/覆面☆食堂・他




にひひここでちょっとかっこつけたロドさんにひひ




覆面☆食堂 カックンVSアントノフ「カックノフン大放送!」Powered by Ameba





☆ニューマキシシングル『あたしゃ~、浅香だってんだよ!』好評発売中!
☆新譜『トマトダンス』覆面☆食堂HPにて好評発売中!
☆レコチョクにて覆面☆食堂アルバム全曲ダウンロード!
☆2010年12月22日より「浅草Teyanday」がオリコン☆インディーズフルにて配信開始!





にひひ最後に「男の背中を見ろやッビックリマーク」って感じのセバスチャンにひひ



覆面☆食堂 カックンVSアントノフ「カックノフン大放送!」Powered by Ameba




告知文章はリーダーのブログより

コピペо(ж>▽<)y ☆



では僕は明日から数年ぶりに

大分県に帰省してきますニコニコチョキ