僕の手相には・・・・・



KY線があるらしい・・・ガーンダウンダウン


・・・・てかあるんです叫び叫び叫び



・・・・いやだヾ(▼ヘ▼;)







そして、タイトルと本文はまったく関係ありませんm(_ _ )m



・・・とまぁそんなカックンですо(ж>▽<)y ☆






今僕の住んでいるアパートでは外装工事をやってまして・・・目





その業者さんから「ご迷惑をお掛けしますm(_ _ )m」

ってコレがうちのドアにかけられていたひらめき電球



覆面☆食堂 カックンVSアントノフ「カックノフン大放送!」Powered by Ameba



あらッビックリマーク洗剤ラブラブ!ラブラブラブラブ




業者さん!!!!あざぁーーーーーーすッにひひ音譜音譜音譜音譜






でもコレ・・・よく見ると・・・・・目





覆面☆食堂 カックンVSアントノフ「カックノフン大放送!」Powered by Ameba



「つめかえ用」ですけど・・・・・・えっ汗汗




しかも!!僕んちコレじゃないですけど・・・(@ ̄Д ̄@;)汗汗汗




業者さんビックリマーク頂いといてすみませんm(u_u)mあせるあせる





ん~~~~・・・・・・・・・






・・・・・・まッ!!いっかチョキ(ж>▽<)チョキ




んで告知でぇ~~すニコニコ



TBSラジオ 「山里亮太の不毛な議論」、来週水曜日の深夜1時~3時放送の中で、浅香光代先生が覆面☆食堂の話題を出してくれるそうです。

番組内で浅草Teyandayも流して頂けるとのこと。




2月27日(日)、銀座TACTライブ急遽決定!



レコチョクにて覆面☆食堂アルバム全曲ダウンロード可能!

益久戸あつしもダウンロードできるよ!



新譜「トマトダンス」覆面☆食堂HPにてご注文できます!





はいッ!!!!この告知文章・・・・・

セバスチャンのブログからコピペしましたぁーーDASH!DASH!



・・・・・・まッ!!いっかチョキ(ж>▽<)チョキ

          

          ↑

はいッ!!!!この文章は

このブログ中に出てきた自分のものをコピペしましたぁーーDASH!DASH!




皆さんビックリマークよろしくでぇ~~すニコニコパー