今日はビックリマークすんげぇーーーーーー


ーーーーーー晴天ですなぁアップアップ




覆面☆食堂 カックンVSアントノフ「カックノフン大放送!」Powered by Ameba


こんな日は・・・・・・




・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・





・・・寝よかな得意げ




なぜってはてなマークはてなマーク



・・・・・・・



・・・・だって眠いからо(ж>▽<)y ☆




カックンです(* ̄Oノ ̄*)








突然ですがビックリマーク



・・・・なんではてなマーク





なんでなんでしょうはてなマークはてなマーク




どうして・・・シャンプーとコンディショナーって

バランスよく無くなってくれないのでしょうかねぇしょぼん



今使ってるやつは、頑張って均等に使ってみよう

としたんですが・・・・・



ちょっと気を抜けばシャンプーが一歩リード叫び



しばらくすると二歩リード叫び叫び



三歩リード・・・・四歩リード・・・・・




気がつけばダントツでシャンプーがゴーーーーールクラッカークラッカー




・・・・・・・・



・・・・・・・・ぬあッあせるあせるあせる



シャンプーがゴールしたって事は・・・・






シャンプー無くなっても~た(  ゚ ▽ ゚ ;)汗汗




てことで今からシャンプー買いに近所の

「ウェ○パーク」行ってきますо(ж>▽<)y ☆



・・・・の前にビックリマークビックリマーク



ライブ告知させてくださいねチョキ



ひらめき電球12/12(日)ひらめき電球


タイトル/『GPS・冬のエンタメLIVE』
会場/鶴ヶ島ワカバウォーク
住所/埼玉県鶴ヶ島市富士見1-2-1
   東武東上線「若葉駅」より徒歩1分
時間/13:00~17:00
出演/覆面☆食堂・Re:mic・モンきっつ!・益久戸あつし・@Minx
*観覧無料


「お買い物のひと時を御楽しみ下さい!」




出演者見て頂くとわかると思いますが・・・・

全員GPSですよーー音譜音譜



そしてそしてこの日はビックリマーク

ついに来ましたひらめき電球初登場ビックリマーク@Minxアップアップ


@Minxは以前「覆面☆コーラス隊」としてサポート

してもらいました

まおにゃんとまなみんのユニットですよぉグッド!



個人的にも楽しみなんですよ(≡^∇^≡)


なので、皆さんもぜひチェックしてみてくださいねo(^▽^)o





んじゃパー


今度こそシャンプー買いに行ってきまぁ~~すニコニコチョキ