ども


かなりブログをサボりノフの

アントノフです・・・シラーあせるあせる



日曜日の

フクダ電子アリーナでの

ひまわりイベント!!


ご来場

ありがとうございました!!ニコニコ



そして

出番が、1時間以上押してしまい


本当すみません・・・汗汗




覆面☆食堂 カックンVSアントノフ「カックノフン大放送!」Powered by Ameba

初めて知りましたが


フクダ電子アリーナという場所は

JEFの、ホームグランドなのでしょうか!?サッカー


とても広いグランドで

この景色に、ちょっと興奮!!クラッカー



あぁ・・・

ライヴやったのは、このグランドじゃね~っすあせるあせる



この外で

ひまわりのイベントを、やってましてねヒマワリ


フリーマーケットや、ケバブや焼きソバの出店なんかが

やってましたよパー



そこにステージが組み込まれていて

演奏してきました音譜



今回も

楽しく暴れてきましたよ~!!チョキ



お越し下さったお客様!!


本当に

ありがとうございました!!ニコニコ



そして



覆面☆食堂 カックンVSアントノフ「カックノフン大放送!」Powered by Ameba

うちのセバスチャン!!


どの年齢層にも

本当に人気があるんだな~と


心底尊敬にひひ


凄いヤツですわ!!グッド!



そして

帰りに、カックンと



覆面☆食堂 カックンVSアントノフ「カックノフン大放送!」Powered by Ameba


めちゃくちゃ腹減ってましてねラーメン


チャーシュー麺と、チャーシューご飯にひひ


脂と肉と炭水化物という

スーパーガッツリ男盛りの内容Skype


これで890円という

ちょっと幸せ価格でした!!チョキ



帰りに

「なう」でも書き込みましたが


ここ3週連続で

野生の鹿に遭遇するという

和むハプニングもありましたニコニコ


「なう」

名前をいつも入れ忘れて

すみません・・・ガーン