今日はストレートに・・・

カックンですm(_ _ )m



皆さんたくさんのコメントやメッセージありがとうございましたラブラブ



ほんとにすんげー嬉しかったので今日は・・・・

コメント返ししまーーーす(*^o^)乂(^-^*)





音譜御堂さん音譜


ありがとうございますビックリマーク

!?同じ誕生日の方目

ぜひその方に僕が赤外線通信したがってたと

お伝えくださいо(ж>▽<)y ☆・・・笑

ちなみに・・・

秋篠宮紀子様や木の実ナナさんや泉ピン子さんも同じらしいです・・・目





音譜こなつさん音譜


ありがとうございますビックリマーク

とうとう僕も二十歳になりましたよ・・・・・

・・・ん~~さすがに無理があるかなぁ・・・ガーンあせるあせる

その「イケメンやんちゃボーイ」にぜひ会いたいですねぇ音譜

良い友達になれそうですビックリマークその「イケメンやんちゃボーイ」

きっと良い人ですよビックリマークその「イケメンやんちゃボーイ」

きっととてもシャイなんでしょうねビックリマークその「イケメンやんちゃボーイ」

・・・・しつこいですねあせるあせる






音譜R☆Taro さん音譜


ありがとうございますビックリマーク

おッビックリマーク僕のMCが好きなんて言ってくれて(●´ω`●)ゞ

・・・・もの好きですねぇо(ж>▽<)y ☆笑

すみません嘘ですあせるあせる

でもそう言っていただけて本当に嬉しいですニコニコ

ほぉ~~ビックリマークでは去年より大胆に行きますよ音譜

ただビックリマークシャイですけどね・・・・・叫び

まだゆっくりお話した事ないので・・・・

今度ぜひお話しましょうねチョキ






音譜み~さん音譜


ありがとうございますビックリマーク

一応ミュージシャンですからねぇ~~(*⌒∇⌒*)

でもさすがに楽器オタクのリーダービックリマークジェット兄貴には

勝てないですが・・・汗汗

ただ・・・部屋にギターあっても・・・マリーンズグッズはありませんあせるあせる

でもマリーンズ大好きですよグッド!






音譜さえぴーちゃんさん音譜


ありがとうございますビックリマーク

素晴らしい、カッコイイ、ギターさばき・・・・・

ぬがぁーーひらめき電球ちょーーーー嬉しいっすぅーーー!!!!

やっぱり・・・先月の千葉ライブでの例のお話は・・・

・・・・ヒミツですよねあせるあせるあせる

てか絶対に言えないですよねо(ж>▽<)y ☆笑






音譜ももちゃん音譜


ありがとうございますビックリマーク

・・・てかチャランポすごいよねぇーーーービックリマークビックリマークランキング1位って・・・アップアップ

さすが天才姉妹じゃグッド!

逆におめでとうo(〃^▽^〃)o

また来月あたりに浅草KURAWOOD一緒みたいだから

よろしくねニコニコチョキ






音譜ポン太・ポン愛さん音譜


ありがとうございますビックリマーク

いつも本当にありがとうございますひらめき電球

そちらの生活はもう落ち着きましたか??

いろいろと忙しい最中ライブに足を運んでいただき感謝してます(≡^∇^≡)

今度は逆に覆面☆食堂がそちらにツアーで行ける様に

頑張りますのでしばしお待ちを・・・m(_ _ )m






音譜YUMIさん音譜


ありがとうございますビックリマーク

そうなんですか!?僕が何歳になったか・・・・

・・・やっぱヒ・ミ・ツドキドキですにひひ

ただ覆面☆食堂で最年少ってのは正解ですよヘ(゚∀゚*)ノ

ジェット兄貴は・・・・・やっぱヒ・ミ・ツドキドキです

いろいろと予想してみてくださいなо(ж>▽<)y ☆笑






音譜黒ちゃん音譜


ありがとうございますビックリマーク

やっぱ最後は黒ちゃんで締めですね!!

遅ればせながらとかとんでもないグッド!

なんなら去年の誕生日おめでとう!!でも嬉しいですよ(≡^∇^≡)

いつも気さくに話しかけてくれてシャイな僕としては

すんげー嬉しいのいですよo(〃^▽^〃)o

また話しかけてくださいねグッド!





いやぁ~~皆さんのおかげですごく良い誕生日になりましたニコニコ

めっちゃ嬉しかったですビックリマーク本当にありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




て事で・・・・・



コメントをくれた皆さん!!メッセージをくれた皆さん!!個人的にメールをくれた皆さん!!

ブログでお祝い記事を書いてくれたGPSタレントの皆さん!!誕生日プレゼントをくれた

セバスチャン(詳しくはまた後日書きます)!!

そんなみんなに



多かれ少なかれ幸超ぉーーーー多かれビックリマークビックリマーク


しめがパクリでm(u_u)mあせるあせる



覆面☆食堂 カックンVSアントノフ「カックノフン大放送!」Powered by Ameba


カックンニコニコパー