バッティングセンターで過去3回デッドボールに

あった事があります・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


・・・そんなカックンですm(_ _ )m







さぁ、昨日は

『セントラルポートちばフェスタ2010』

での野外ライブでした音譜



このくそ暑いなかご来場くださった皆さん!!

本当にありがとうございましたニコニコチョキ




あまりの暑さに熱中症になってしまったセバスチャンあせるあせる

よく最後まで歌いきったグッド!グッド!やっぱうちのボーカルはすごいねぇ~ひらめき電球




実は・・・・


先週のレコ発ライブの次の日に風邪をひいてしまい

翌日には元気になってた僕ですが・・・



昨日朝起きて、なぁ~んか調子悪いなぁ~~って感じで汗汗

熱測ってみると・・・・38度・・・あれ!?!?

熱ありますやぁーーーーん叫び叫び



前夜からアントンさんがうちに泊まってて


僕「アントンさ~ん熱出ました・・・・」

ATS「・・汗・・・ダメでしょビックリマークビックリマーク

あッ!!ATSってアントンさんの略(≧▽≦)




じょじょに体がだるくなってくる・・・・・

ヤバイビックリマークライブ大丈夫かッはてなマークはてなマークと思いつつ

ライブ会場へ・・・・




とりあえず、コンビニで冷えピタを購入(´_`。)


会場に到着ビックリマーク風が強くて冷えピタがおでこから飛んでゆく(T▽T;)ダウン


しょうがないからタオルを巻いて冷えピタを押さえるビックリマークすると・・・

ゆってぃーみたいになる(T_T)ダウンダウン



ゆってぃーのままサングラスをかけるビックリマークすると・・・

ヤンキーみたいになるo(TωT )ダウンダウンダウン



優しい(?)カーニバルk社長がロックアイスを買ってきてくれたm(u_u)m

社長あざーすm(_ _ )m



それを頭にのっけてみるビックリマークすると・・・

冷やしすぎて逆に頭がズキズキし始めるダウンダウンダウンダウン



・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・



昨日はリハーサルと本番以外はほとんど寝てました汗汗

正直リハーサルなんてあんま覚えてないんですガーン



そして本番ビックリマークビックリマーク覆面☆食堂はどんな状態であれ全力ですよグッド!グッド!

そんなバンドなのです(o^-')b





ただ・・・・本番終了後・・・・


風邪でぶっ倒れる僕と熱中症でぶっ倒れるセバスチャンと

なぜかぶっ倒れるロドさんをみて・・・


優しい(?)カーニバルk社長は「この状況が一番おもしれぇーよッビックリマーク

ってゲラゲラ笑ってましたけどね((((((ノ゚⊿゚)ノ



やっぱカーニバルk社長は

ちょードSでした(((゜д゜;)))