昨日の川崎セルビアンナイトでの

覆面☆食堂のレコ発ライブビックリマークビックリマークビックリマーク



すんげ~~楽しかったぞおーーーグッド!グッド!グッド!



ご来場くださった皆さんm(u_u)m


ライブハウスのスタッフの皆さんm(u_u)m


GPSタレントの皆さんm(u_u)m


GPS関係者の皆さんm(u_u)m



あざーーーすアップアップアップ



ちなみに・・・・・カックンです(〃∇〃)あせるあせる



そして昨日も総勢15名の

覆面☆大食堂ですよッグッド!グッド!



まずはビックリマーク覆面☆コーラス隊!!

よくあの曲数を覚えた(≡^∇^≡)

そして断然うまくなってるグッド!



ほんでビックリマーク覆面☆ダンサーズ!!

なんであんなに踊れるんだ!?!?

すんごい練習がんばってくれたみたいだねぇ(=⌒▽⌒=)


そしてビックリマークトップバッター佐々木美香(ささみ)←

セバスチャンがかってに命名したらしいけど・・・汗汗

魅惑のダンスかビックリマークビックリマーク

なんかおぉ~~って思っちゃった目



そしてモンきっつ!ビックリマーク

司会の時助けてくれて

ありがとう(;^ω^A

byアンパンマン



ん~でBONDビックリマーク

・・・なに・・・・カッコイイじゃなぁ~~いチョキ



Re:micビックリマーク

完全にRe:micワールドを

作っちゃいましたねぇ!!

やっぱ素晴らしいグッド!



おかげで良いレコ発ライブになりましたよニコニコチョキ




ところで皆さん気付きましたかぁはてなマークはてなマークはてなマーク



昨日の「情熱フラミンゴ」で使ったギターにひひ


コレ

 ↓


覆面☆食堂 カックンVSアントノフ「カックノフン大放送!」Powered by Ameba

まあ、よく「ブイ」って言われるギターねんですけど・・・形のまんまです(@ ̄Д ̄@;)


でもコレは特別な物で・・・実は僕の知り合いが

完全ハンドメイドで作ったオリジナルブイなんですよアップ

全世界に一本しかありませんヽ(゜▽、゜)ノ


しかもすんげ~~良い音するしビックリマーク

お気に入りでぇ~すグッド!



でも・・・GPSタレントの中では

まなみん(覆面コーラス隊の一番左の・・・正確には@Minxってグループの)のギターって感じ

になってるけど・・・・・・シラー汗汗汗



これからのライブでもちょいちょい使うかも・・・チョキ




疲れたけどすんげ~楽しいライブでしたグッド!

インスト曲とかも演奏させてもらったし(≧▽≦)

ミスタッチいっぱいあったけどあせるあせる





あいかわらず写真撮るのわすれたので・・・・



覆面☆食堂 カックンVSアントノフ「カックノフン大放送!」Powered by Ameba

ゲロさんの頭から・・・・炎がぁ~~~メラメラメラメラ

ってみえる写真を(打ち上げの席にて)