ども


アントノフです!!ニコニコ



先程

やっと家に着いて車


飯、風呂を済ませて

落ち着いたのでビール


ブログアップです!!得意げ



今日の

埼玉自動車大学校でのライヴ音譜


あいにくの雨の中

お越し下さったお客様!!


本当に

ありがとうございました!!ニコニコ



今日の覆面☆食堂ライヴはアップアップ


豪華キャストにて

お送りしました!!チョキ



いつもの9人に加え




覆面☆食堂 カックンVSアントノフ「カックノフン大放送!」Powered by Ameba

こちらが

「覆面コーラス隊」



覆面☆食堂 カックンVSアントノフ「カックノフン大放送!」Powered by Ameba

こちらが

「覆面☆バックダンサー」


この

CUTE&SEXYな

GPS所属のタレントさん達が


ステージを華やかにしてくれました!!


このステージに

感無量になっていた


ロドリゲス氏



覆面☆食堂 カックンVSアントノフ「カックノフン大放送!」Powered by Ameba

エロい笑顔ですね~(笑)


ロドさん

こんな使い方して

ごめんなさい・・・あせるあせる



さて!!


覆面☆食堂のライヴスケジュールが

一部変更になりました!!


7月27日(火)

浅草にて、ストリートライヴを予定していましたが


都合により

延期になりました・・・ガーン


ご来場予定だったお客様には

大変、ご迷惑をおかけします・・・


申し訳ありません・・・


なので

次回の覆面☆食堂ライヴはアップアップ


【2010年8月6日(金)】
タイトル/『ファクトリー浅草』
会場/浅草KURAWOOD
時間/OPEN18:30 START19:00
料金/前売¥1,500 当日¥1,800(共に1drinkオーダー別途¥500)
出演/寿バンド・メテオール・ザ・ピコテッツ・覆面☆食堂

チケット予約は、こちら から・・・
*覆面☆食堂の出演は、21:15~を予定しております。



クラッカークラッカーそして遂にやります!!クラッカークラッカー


【2010年8月7日(土曜日)
タイトル/
『覆面☆食堂レコ発だよ!全員集合!!』
     ~倒れる時も前のめり・・・全曲歌います~

会場/川崎セルビアンナイト
時間/開場15:30  開演16:00
料金/前売¥2,800 当日¥\3,300(共にドリンク代別途)
出演/(一部)モンきっつ!・Re:mic・BOND・佐々木美香
(二部)益久戸あつし・愛's 珈琲・覆面コーラス隊・覆面ダンサーズ・覆面☆食堂

*チケット予約は、こちら へ・・・


覆面☆食堂の全てを

このライヴに詰め込みます!!メラメラメラメラ


このライヴは

本当に、見逃せません!!目目


是非!!

お誘い合わせの上

遊びに来て下さい!!!!


間違いなく

期待に応えるライヴになりますグッド!グッド!


ヨロシクお願いします!!



そしてアップアップ


あと2日となりました

サマーソニックの投票!!


皆様の

温かい一票が

見事に、反映されています!!


あと2日

どうぞ、お付き合い、ご協力ください!!!!


パソコンからの投票はこちら ←click


携帯からの投票はこちら ←click



楽しい時間は

覆面☆食堂が、お届けします!!べーっだ!



ヨロシクお願いしま~す!!ニコニコ



アントノフ個人ドラム教室ホームページ ←click


こちらもヨロシクべーっだ!