ども


アントノフJr.ですニコニコ


改めまして

昨日の覆面☆食堂ライヴ音譜


お越し下さった皆様

本当に、ありがとうございました!!ニコニコ



昨日は

毎年恒例の

「ドラゴンボートレース」に


覆面☆食堂は、盛り上げ役として

参加させて頂きました!!




覆面☆食堂 カックンVSアントノフ「カックノフン大放送!」Powered by Ameba

ちょっと写真は小さいですが


竜の形をしたボートを

10人位でしたか?オールで漕いでいって


先にあるブイまでの速さを競う競技です船



全員が

息を揃えて、オールを漕がないと

ボートは真っ直ぐ進まず


力と体力が無いと

スピードが出ないという


とても過酷なレース!!



天気も良かったので

盛り上がっていました!!クラッカー



そして


イベントが終了した後


薄暗い中での

山下公園の名物の

「氷川丸」



覆面☆食堂 カックンVSアントノフ「カックノフン大放送!」Powered by Ameba

ライトアップが始まっていて

とても綺麗でした!!キラキラキラキラ



そんな

楽しかった土曜日だったのですが・・・



実は

その前に悲劇が・・・ショック!




覆面☆食堂 カックンVSアントノフ「カックノフン大放送!」Powered by Ameba


見て下さい

この有様・・・


運転席側の窓が


全開にしたまま

上がってこなくなりました・・・ガーン



パワーウインドウを動かすモーターが

イカれたらしいです爆弾



窓の開閉が出来なくなるなら


せめて

閉まっている状態であって欲しかった・・・しょぼん



とりあえず

こんな感じで・・・あせるあせる



さて


次回の

覆面☆食堂は!!音譜


6月6日(日)

銀座TACTにて

ライヴを行います!!べーっだ!



詳細は、まだ届いていませんが


出次第

アップさせて頂きます!!パー


このところ

更に、盛り上がりを見せている

覆面☆食堂!!



是非!!

一度、遊びに来てみてくださいべーっだ!



楽しい時間は

覆面☆食堂が、お届けします!!音譜



アントノフJr.個人ドラム教室ホームページ ←click


こちらもヨロシク!!べーっだ!