覆面☆食堂 カックンVSアントノフ「カックノフン大放送!」Powered by Ameba-100520_161851.jpg

ども

アントノフJr.です(^^)


昨日は
横浜で仕事をした後


覆面☆食堂のレコーディングでした!


ドラムのRECは
終わっているのですが


パーカッションに
初挑戦してきました!


楽器は

『ティンバレス』


サンバ等
ラテンで使われる楽器です!


って
この時点で

何のレコーディングだったか
大体わかりますよね?(^^)


今度
どんな楽器か

写真で載せてみます!


何つったって
レコーディング時間が
30分位しかなく

すぐに、撤収しなければならない状態だったので

ゆっくり写真撮っている暇が無かった…(-.-;)


なので

スティックだけでも。


いつも
ドラムで使うスティックとは違い

チップ(先の部分)が無く

とても細いです。



やってみて
凄く楽しい楽器だったので

出来る様になりたい!


勉強します!(^0^)/


CD発売を
楽しみにしていてくださいね!(^O^)