ほぁいッ!!!!

カックンです( ̄▽+ ̄*)



ゴールデンウィーク2days無事終了いたしましたチョキ

まぁ、個人的なライブも入れると2日間で4ステージこなしたんで・・・

けっこー疲れましたけどねあせるあせる



まずは5/2の銀座TACT音譜

ここはもうホームみたいな感じですなо(ж>▽<)y ☆

スタッフの皆さんもとてもよくしてくれるしアップアップ


実は・・・銀座TACTの照明さん(かなりイケメン)は

以前CDを購入してくれまして・・・・合格

中でも「火曜アクアライン激情」がお気に入りだそうで・・・・・


覆面☆ファンの中で気づいてる方がいるかわからないですが・・・

実は銀座TACTで演奏する「火曜アクアライン激情」は

照明が良い感じなんですよぉ~~グッド!グッド!グッド!

演奏にぴったりあわせてくれる照明演出ビックリマークビックリマーク

お蔭様で気持ちよく演奏させてもらってますm(u_u)m


今度「銀座TACT」で覆面☆ライブを見るときは

そこらへんも気にしてるともっと楽しめますよ目




さぁ、ほんで昨日5/3の「カレッタ汐留」の野外チャリティイベント!!

またGPSタレントががっつり出演させてもらいましたよひらめき電球ひらめき電球



まずは「モンきっつ!」

あの年であの堂々としたステージングビックリマーク

すごいっすわあせる



続きまして「G-voice performance」

実はダンスを見たのは昨日がはじめてだったんですけど・・・

すんげーカッコ良かったビックリマークビックリマークビックリマーク(ラジオ体操とか・・・にひひ)

まぁ、昨日見た方はわかりますよね(笑)



ほんでもって「Re:mic」

・・・・さすがですよグッド!グッド!

何か・・・・もう風格があるようにみえましたね!!!!



そして昨日MCも勤めた「サニチル」

・・・もうこの二人は言う事ないでしょうべーっだ!

お見事ですよアップアップ



共演者・スタッフの方々にもよくして頂き感謝ですm(u_u)m



またぜひ参加したいですね!!!!



さてさて次回の覆面☆ライブは

5/16「浅草KURAWOOD」ですよ

この日は

覆面☆食堂の「浅草の父」スズキイチロー率いる

「スズキイチローバンド」


そしてビックリマークビックリマークあの天才姉妹ユニット

「チャラン・ポ・ランタン」



「チャラン・ポ・ランタン」は久しぶりの共演なんで

すんげーー楽しみですわニコニコチョキ



皆さんぜひ遊びに来てくださいねパー