ども


アントノフですニコニコ



今日は

浅草KURAWOODにて


覆面☆食堂のライヴです!!音譜


■2010年3月4日(木)
タイトル『浅草ザ・ベストテン Vol.15』
会場/浅草KURAWOOD
時間/open18:30 start19:00
出演/ずれやまズレ子・チャラン・ポ・ランタン・アサコ・ジャパン&WHITE FACE CINAMON PEARL
   覆面☆食堂
チケット/前売 ¥1,500+1drinkオーダー(¥500)
     当日 ¥1,800+1drinkオーダー(¥500)


「ずれやまズレ子」 ←click

さんと

MINORITY ORCHESTRA ←click

の、ももちゃんと小春さんのユニット

チャラン・ポ・ランタン ←click

さんとの

共演になります!!合格


今日の、このラインナップ

かなり面白い内容になりそうですよアップアップ



是非!!

遊びに来てくださいねべーっだ!音譜



アントノフは

只今、浅草へ向かっている所ですロケット


腹減ったので



覆面☆食堂 カックンVSアントノフ「カックノフン大放送!」Powered by Ameba

マックの

ハワイアンバーガーを

買ってみましたハンバーガー


以前に

ニューヨークバーガー!?だったかな!?


買ってみましたが


どちらも美味い!!ニコニコ


出先での飯の

定番になりそうですグッド!


そして

悩みまくってる



覆面☆食堂 カックンVSアントノフ「カックノフン大放送!」Powered by Ameba

曲の音録り・・・ガーン


やったことないものに挑戦って

最初の入口が、本当に辛い・・・しょぼん



わからない事だらけで


どうしよう・・・と

独り言ばっかり言ってますシラー


傍から見たら

おかしな人に見えるんでしょうな・・・ガーン



まぁ・・・頑張ります・・・。


ライヴで暴れて

忘れますか!!打ち上げ花火



アントノフ個人ドラム教室ホームページ ←click


こちらもヨロシク!!ニコニコ