ども


アントノフですニコニコ



先程

家に帰ってきました車



今日は

覆面☆食堂ライヴ音譜の2日目!!



いつもお世話になっている

スズキイチローさん主催のイベントクラッカー


「大江戸バンドセッション」

に参加してきました!!ニコニコ



メンバーの装いも

一部、新たになりアップアップ



久しぶりの広いステージで演劇


セバスチャンも大暴れドンッ


今日も

盛り上がりました~!!グッド!



CDを購入して頂いたり


セバスチャンTシャツも

即時完売しました!!チョキ



お越し下さったお客様!!


本当に

ありがとうございました!!ラブラブ!



そして、お客様から



覆面☆食堂 カックンVSアントノフ「カックノフン大放送!」Powered by Ameba


覆面☆食堂 カックンVSアントノフ「カックノフン大放送!」Powered by Ameba

プレゼントを頂きました!!


アントノフと言えばアップアップ


「スイーツ」キャンディー


上の写真は

お菓子の詰め合わせと


下の写真は

卵の殻に包まれた

プリンと、チョコムースラブラブ!



既に

少しずつ、頂いてしまいました!!にひひ


すんげ~美味い!!グッド!


ありがとうございます!!



さて


覆面☆食堂ライヴは

まだまだ続きますよ!!音譜


■2010年3月4日(木)
タイトル『浅草ザ・ベストテン Vol.15』
会場/浅草KURAWOOD
時間/open18:30 start19:00
出演/ずれやまズレ子・チャラン・ポ・ランタン・アサコ・ジャパン&WHITE FACE CINAMON PEARL
   覆面☆食堂
チケット/前売 ¥1,500+1drinkオーダー(¥500)
     当日 ¥1,800+1drinkオーダー(¥500)

チケット予約は、こちら へ・・・


■2010年3月12日(金)
タイトル/黒崎ジョン生誕40周年記念ライブ~がんばるんば de やるっきゃナイト~
会場/六本木morph-tokyo
時間/open 18:00 / start 18:30
チケット/前売り\2400  当日\2900 (共に1D別)

チケット予約は、こちら へ・・・


次回は

3月という響きで


もう少し先のような感じがしますが


実は

今週の木曜日です!!得意げ



今日の勢いそのままに

浅草KURAWOODへ

乗り込みます!!パンチ!


更に

以前、ご一緒させて頂き

仲良くさせて頂いている


「ずれやまズレ子」 ←click

さんと


MINORITY ORCHESTRA ←click

の、ももちゃんと小春さんのユニット

チャラン・ポ・ランタン ←click

さんとの

共演になります!!合格



是非!!

お時間を作って頂き

遊びに来て下さい音譜ニコニコ


楽しい時間は

覆面☆食堂が、お届けします!!ニコニコ



アントノフ個人ドラム教室ホームページ ←click


こちらもヨロシク!!べーっだ!