あぁ~~~なんか・・・・

・・・頭いてぇーーヾ(▼ヘ▼;)ダウンダウン

・・・・・・カックンですm(_ _ )m

8/15のライブ2本!!!!めっちゃ盛り上がりましたねぇγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

てか対バンの皆さんが良かったグッド!

・ザ・ピコテッツさん
・CAMELさん
・ちんどんバンド☆ざくろさん
・MINORITY ORCHESTRAさん

皆さん素晴らしい合格

個人的には「MINORITY ORCHESTRA」さん目

すんげーーー良かったチョキチョキチョキ

出番が覆面☆食堂の前だったので

僕らは楽屋に居て

音しか聞けなかったんですがm(u_u)mあせるあせる

ぜひステージを見たかったっスわ┐( ̄ヘ ̄)┌

・・・・・んで話は変わってΣ(゚д゚;)

コレ・・・・・・なんか変じゃねぇはてなマークはてなマークはてなマーク



覆面☆食堂 カックンVSアントノフ「カックノフン大放送!」Powered by Ameba

先日野球観戦に行った時に気になったんですが・・・・


「コカ・コーラー」って・・・・・


「コーラー」って・・・・・


「ラー」って・・・・・


「ー」って・・・・・


そこ伸ばすかぁッ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚はてなマークはてなマーク