・・・と、まぁそんなわけで

カックンですm(_ _ )m



先日部屋のそうじをしていた時に



CDの整理をしていると・・・・・



懐かしい物が(画像参照)




覆面☆食堂 カックンVSアントノフ「カックノフン大放送!」Powered by Ameba


皆さんこのバンド知ってますかぁ!?



バンド名「をかし」アップ



・・・・知らない人がほとんどだと思います(;^ω^A



ほんなら・・・・「RADWINPS」!!ならどうでしょうはてなマークはてなマーク



知ってる人は大勢いると思いますо(ж>▽<)y ☆



すんげ~~人気ですからねぇチョキ



実はこの「をかし」ってバンド・・・・



「RADWINPS」のドラマー



山口智史君が高校時代に在籍していたバンドなんですクラッカー



なぜ僕がこのCDを持っているか!?!?



当時ぼくのやっていたバンド「BRAY-MEN」と

ジェット・マスク、ロドリゲス、セバスチャンがやっていた

「Mother natures sun」そして智史のいた「をかし」



この3バンドでよくライブをやっていたんですよ(^~^)



まぁ、「をかし」はのちに「Engine No.4」って改名しましたけど・・・



僕に関しては個人的に遊びで「BOΦWY」のコピーバンド



をやった時に智史にドラム叩いてもらった事もあったんですよ(o^-')b



今思えばかなり贅沢ですねえw川・o・川w



ただ当時から彼はドラム上手かった目



・・・って言ゆか「をかし」のメンバー皆上手かったo(^-^)o



すんげーー良いバンドだったなぁ~~音譜



さとしーーーー!!!!!!これからも応援するぜぇーーチョキチョキ



・・・・・ってか「覆面☆食堂」がんばれよぉーーー叫び叫び

・・・って事ですねあせるあせる



ちなみにこの「をかし」・・・・・「RADWINPS」とは違い

スーパーメタルバンドでした(((゜д゜;)))汗汗