先日のPV撮影の時の話なんですが・・・・・

その日は早朝から撮影の為

アントノフ氏と共に僕の車で川崎へGO車DASH!

ただ・・・・その日はクソ寒くて・・・まぁ~~寒くて・・・・・・

なんつっても寒くて・・・・ただただ寒くてあせるあせる

まぁ、でも車で行くし・・・・エアコンつければ大丈夫でしょうひらめき電球

てな感じで出発アップ

・・・・・・んが・・待てど待てど車内は寒いまま・・・・・えっ

何かがおかしい( ̄_ ̄ i)

そして寒いまま川崎へ到着(((( ;°Д°))))

「なぜだ!?!?前日のギターのトラブル汗そして車のエアコン汗

なんで!?!?最近僕の子供達は反抗期か!?!?

駐車場に着きボンネットをオ~~プゥ~~~ンクラッカー

んっ!?・・・・ら・・・ラ・・・・ラジ・・・・・・ラジエ・・・・・・・

・・ラジエーターから何やらポタポタ汗汗

・・・おいビックリマークラジエーター君!!お漏らしですかガーンはてなマーク

エンジンが焼きついてしまうじゃないかヽ(`Д´)ノ

オムツをはかせる訳にもいかないので(はかせたら炎上してしまうメラメラ)

オー○バックスにて「お漏らし防止剤」を購入

しゃあっーーーーグーグー

闘魂注入じゃーーーーーーパンチ!パンチ!パンチ!

いくどーーーーーーーーー!!!!!!!!

トポ・・トポ・・トポ・・・・・・ってめっっっちゃ慎重に入れましたけど・・・何かはてなマーク

・・・・・・・んではてなマークはてなマークこれで良いのはてなマークはてなマークはてなマーク

これでもうお漏らししないのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

そんなに簡単なのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

そんなもんなのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



覆面☆食堂 カックンVSアントノフ「カックンノフン大放送!」Powered by Ameba