覆面☆食堂 カックンVSアントノフ「カックンノフン大放送!」Powered by Ameba-20090124222821.jpg
24(土)

川崎セルビアンナイトで
覆面☆食堂のライヴでした!

おこし下さったお客様

ご一緒したアーティストの方々

そして、ライヴハウスのスタッフの方々

本当にありがとうございました!



カックンが書き上げてる様に
トラブルはありましたが
楽しく演奏させて頂きました!



そして今日

朝からPV撮影



演奏シーンを撮って
終了しました!



そして
家路を急いでいた途中…


パラパラと
車のフロントガラスに
水滴が…



雨かな?


でも
ガラスに水滴が当たる音がしない…


そう!


雪…(-_-;)



神奈川県と静岡県の境の
小山町。



まぁ
積もってなかったので
問題は無かったのですが

凍結防止の薬っぽい物が
既に撒かれていて

それが
車が通ると
跳ねる跳ねる!(^_^;)



バチバチ
車が言ってました!



そして帰宅。


ハードスケジュールだった為か
早く眠れそうです。