月曜断食お休み中/「MIU404」見ました! | 膝に水が溜まったので40歳までに適正体重になります

膝に水が溜まったので40歳までに適正体重になります

この20年間で10キロ減を3回、20キロ減を1回経験済み
今度は33キロ減を目指します!

84.1キロ/42.5%

 

☆ダイエット開始:2020/10/08(89.8キロ/体脂肪率43.8%)

☆スタート時から-5.7キロ/体脂肪率-1.3%

☆目標まであと29.1キロ(目標体重55キロ)

 

今日は夫とステイホームで録画した番組をひたすら見てましたテレビ

3ヶ月以上前に終わってる「MIU404」もようやく最終回まで見ました!

私が好きな男性芸能人トップ3①綾野剛②高橋一生③星野源のうち2人が出てるし、主題歌歌ってる米津さんも好きだし、何より脚本がしっかりしていて、とても面白いドラマでしたグッ!!

お正月に一挙放送されるので、見逃した方はぜひグッグッグッ

 

お昼に食べたおでんは先日お義母さんから頂いたんですが、大根がとっても大きく切ってあって、食べごたえもあるし味がしみしみで美味しいんですちゅーキラキラ

お義母さんは料理上手でレパートリーも豊富なのに、その手料理を食べて育った夫が何であんなに食に興味が無いのかつくづく疑問です目はてなマーク

反対に、母の料理がいまいちだった私は美味しいものを食べることに貪欲です酔っ払い