月曜断食お休み中/ようやく時代が追いついたらしい | 膝に水が溜まったので40歳までに適正体重になります

膝に水が溜まったので40歳までに適正体重になります

この20年間で10キロ減を3回、20キロ減を1回経験済み
今度は33キロ減を目指します!

84.1キロ/42.5%

 

☆ダイエット開始:2020/10/08(89.8キロ/体脂肪率43.8%)

☆スタート時から-5.7キロ/体脂肪率-1.3%

☆目標まであと29.1キロ(目標体重55キロ)

 

明日は夫がお休みなので、夕食は簡単に作れる丸美屋の麻婆豆腐にしたんですが、箱の後ろにおすすめレシピとしてまさかの「納豆入り麻婆豆腐」のレシピが載ってまして、面白いので作ってみましたニヒヒ音譜

と言っても普通に麻婆豆腐を作る途中で納豆1パックぶちこむだけですがグッ

夫が帰ってくる前に私が先に食べたんですが、納豆のネバネバでとろみが増して、そこまで違和感も無く美味しかったですちゅー

作ってる最中も食べてる時も食べた後も部屋中めっちゃ臭いけど(笑)

仕事を終えて帰ってきた夫に、何も言わずにシレっと出したら、「納豆入ってる!!」と騒いだものの、実は子供の頃、家族で自分だけ麻婆豆腐に納豆をのせて食べてたんだと告白されましたびっくり!!

妹たちにはドン引きされてたそうなので、「令和になってようやく時代が君に追いついたんだね」って言っときましたウインクキラキラ