忙しいジュンス
前回は、赤い髪でモーツァルト
今回は、赤い髪でエクスカリバー

同時進行ではないにしても
「ハイ!次!!」感はいなめない
人の仕事をとやかくいう筋ではないけど
ゆっくりする時間は
ありますか?



こんな時だから
お休みをもらっても
どこにも行けないから
かえっていいのかな

でも、息抜きも必要だよね

このマスクの色と
髪の色
なんか好き
黒いマスクは見慣れてきてるところへ
このモスグリーン
ジュンスに何か意図があったとは思えないけど
身贔屓の何ものでもないけど
ジュンスにあってる

夏だけど
特に太陽にあたる事がないせいか
色白の顔、首、胸元
そして定番の黒のトップス







ドラキュラももうちょっとだね
千秋楽まで怪我なく
コロナにかからずファイテン‼️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

昨日、コロナワクチンの接種をしました
たいした副反応はなく過ごせてます
職域接種なので
会社の人の中では
歩くだけで痛い
腕があがらない
発熱
倦怠感と
色々症状が、あるようです
私、ばぁばだから?
この際、ばぁばで結構➰☺️
辛いのは、嫌だから



今日、娘ん家に行って来ました
正確には、孫の顔を見にですね
昆虫の話をいっぱいしてくれました
海外の虫は
「これは、遠いところにおる虫」だそうです
なるほどね
子どもの表現は、可愛い





画像、お借りしました。