Cjes  Entertainment様





👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆
このレコーディングが
CDになるなら




👆これとか

👇これも


CDにしてくれ~
いや、CDにして頂きたいと
切に願うのであります
色々事情はあるだろうけど
ジュンスの努力、ファンの望みを
くみとってCDに出来るのは
御社しかないのです

ジュンスのパフォーマンスは
一過性のものではなく
さびついていくものでもありません

映像にしても歌にしても
いつも真面目に取り組んでいるからこそ
何回視ても、聴いても
飽きる事なく受け入れられるんだと思います

だけど
ファンは、
形にして残しておきたいと思うのです
だから

CD
にしてください

🐣🐣🐣🐣🐣

😢😢😢

まあ、ブログでぐだぐだ書いても
届かないつーの😓

しかも、日本語やし😱

でも、カバー曲の色々
聴きたいよね❤️




これーー😘



結構大きいと思うんだけど
1名様なんだよね

当たると妄想

ピンポ~ン

「しーじぇすえんたーていめんと様より
お届け物です~」

サインしてる間
ニヤニヤが止まらないけど
普通を装う

「ありがとうございましたぁ」

震える手、心臓バクバク
梱包をといて

そしてッ!
ごたいめーーん


キャーー(/▽\)♪


もう
一晩中見ていたい

そして、速攻
紫外線防止フィルムを貼る

ふふふ💖

どこに置く?飾る?

どーする、どーする

ってゆー妄想

当たるといいね!




画像、お借りしました