チャムシルから一旦ホテルへ
荷物だけ置いて明洞へ

明洞でファンデーションを探す

以前、買ったのが良かったので

でも
いくつかの店に行っても
みんな「無いです」
しかもめっちゃ冷たい

もう廃盤なんだね
仕方ない💧



私と妹の韓国と言えば

「マッサージ」は必須

あれ?今日は無しか?と思っていたら

「姉ちゃん、マッサージ行こ」

やっぱりねッと思っていたら

後ろからアジュンマが声をかけて来た

60分₩35,000
足がメインで
肩と首はおまけです
だって

明洞のマッサージって足湯からって
所が多いようだけど
5分足湯って言ったのに
2分くらいで終わった

流れ作業は、わかってるけど
短かすぎるやろー
もうちょっとヒタヒタしたかった

足湯終了後
ベッドが3台
キュッキュッの部屋に通されて
うつ伏せに寝かされて
結構

かわいめのお姉さんが
してくれることになった



施術が始まったら



うっそう

なめとったア

肩と首  おまけ?

おまけやないで


こんな感じ・・・

ガンガンくるやん!

とりあえず背中面を

サラッと(?)まんべんなく
マッサージしてから

「チョーカタッ!」って

超~硬ッって言われてもなぁ

聞こえないふり

小さいかわいい手なんやけど
指先の力は、ハンパねえ

肩から順番にガンガン
おさらいのように

上半身は
なんとかなったけど
下半身(太股からしたね)は




こそば痛い❗
太股の内側

耐えられるとこまでは頑張ったけど
やっぱり、ちゃんと言わな

「こそば痛い」

笑われただけ
容赦ない



祈るしかないのか?

マッサージの後は楽になる!
マッサージの後は楽になる!
マッサージの後は楽になる!

「はい、上を向いて」

言われる通り

上向きってことは
ここからは!
下半身だけになる

上半身って
上向きの上半身のマッサージって
無いもんね

60分中、後何分あるん?

残り全部下半身って~😱

足の指から順番にふくらはぎ、太股~😱




マッサージの後は楽になる!
マッサージの後は楽になる!
マッサージの後は楽になる!

一通り終わった雰囲気

顔にタオルがかかっていて
状況がわからない

けど

妹の声が

「あつーーい!あっつい!あっつい!」


パラフィンパックだ!

妹より我慢強いから
まあ、大丈夫

確かに熱いけど
うん、大丈夫

これでマッサージは、終わり🔚

起き上がって

(祈りは通じたかな)

マッサージの後は楽に






なった!


これで楽にならなかったら
ホテルまでロボットみたいに
帰らなあかんかった

起き上がった時
かわいめのお姉さんはいなかった

ん?

もしかしたら
最初だけで、いつからか変わったのか?

おばちゃんばっかりだったような・・・

祈りが通じた体
軽くなった

元気になった

「ちょっと服みやへん?」

私達って、服ばっかり見て、買って。
服屋でも始めるんか?
ってぐらい

この後も
東大門に戻ってから
アジュンマとの闘いが待っていた




画像、お借りしました。