韓国に行って来ましたの続き~


明洞のメインストリートへ

一日めに食べたトッポギの屋台のおばちゃんに
会いたくて・・・
でも、この日はいなかった😢


そこで渡されたチラシ
明洞マッサージ

チラシを渡してくれたお姉さんに
また、戻って来るからと約束してご飯へ。

いつもなら戻らないけど
決めたからね・・・

案内されて着替えて、足をお湯で温めて
「はい、こちらへどうぞ」って言ってくれた
男性は体育会系のお兄ちゃん

この人に施術してもらう?
案内だけ?
(・_・?)
案内だけじゃ

😥


お兄さん、お手柔らかに。

さすがに全力では来てないと思うけど
男の人やからね

痛い?こんなもん?
わからん😭💦💦
肩から背中、腰。
バラバラになるかもーーー😅


言いたかったーーーーーー



でも、マッサージが足に移ったら
結構、あっ!いいかも⁉️

あったか~い



足全体が、パンパンだったから痛いんだけど
「やるじゃない」

あの、バラバラになるんちゃう?
ってのはなくなっていた☺️

足のマッサージが終わると、おばちゃんが
「パラフィンパックしますねーー。少し熱いですよ」

って❗

めっちゃ熱いやん
これ少しちゃう!少しちゃう!
めっちゃくちゃあ・つ・い

すぐ冷めるんだけどねぇ
ずっとベッドで横になって顔には
タオルがかかっていて
全く見えない状態で熱さ倍増になったかも。


このパラフィンパックでおしまい

体を軽くほぐしてもらってお疲れ様🐤

うん❗疲れたかも❓

マッサージしてもらって疲れたかもって
どうなん?

「どうやった?もー痛かったあ」と妹。
妹は、女性にしてもらってたから
そうじゃないと思ってたのに。

マッサージが終わって外に出ると
メインストリートの屋台は店じまい。


明洞は眠る街なのね。

明日は帰国

早めに寝ます。ホテルに帰ろう➰😃

「なぁなぁ、トッポギ食べへん?」

「あんた、また食べんの?」

元気な妹です😅





画像お借りしました。