イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

しばらくお休みさせて頂きましたです。

これからまた不定期でちょぼちょぼマイペースに書きたいと思います♪

そんな事で脱サラして早一年と少々。現在横浜中華街の某風水店で働いてますです。
これがまったりと仕事させて頂いておりまして気楽です(いーのか)

風水や鉱物の事は経験と知識があるので不安がまるでないです♪ お店に来て頂くお客さんがハッピーに
なるといいなとレジの横でほんわか座っています。置物ではありません(笑)

月曜日からお店のデスプレィをいじってみようと何気に模索しておるんです。そんなとこです♪


おいらが働いてるお店の斜め向かい側に中国雑貨をちょびっと売っているお店があるのですが、めっけましたんです♪ お茶濾し器カップ!蓮柄でいいです♪ まだお茶を買ってないので、楽しみにしてますです♪↓

萬来行
http://www.antique-garage.com/cgi-bin/antique-garage/sitemaker.cgi?mode=page&page=page4&category=0