南九州旅行 2024.2 ①知覧 | ぴ〜す おぶ まいんど 【キャンピングカーでの旅と日常のなんか楽しいこと】

2024.2.21 


夜に九州旅行へ出発🚍

いつも通り三崎からフェリーで⛴大分へ


前から行きたかった

「関あじ関さば館」で夕食


いきなりの食事が豪勢♡♡

量が多かった すごくおいしかったけど😍



夜中走って毎度の道の駅やよいで車中泊



2024.2.22

あら、ネコの日🐱




黄色いポストのある川南プラッツ




知覧武家屋敷群

たくさんお屋敷があり駐車場からかなり歩いたな


御屋敷群の中の一軒がお食事処になってました

せっかくなのでそこでお昼にしました

私は知覧茶そばに☺️





2時間ほど走って、道の駅指宿へ

そこには緑とピンクのポストがありました





大好きなお笑い芸人さんの実家です↓

三福水産!エンターテイメントさん!




お風呂は温泉『野の香』に入りました

貸切で風情があってよかったです



道の駅『活お街道(いおかいどう)』

夕方にも一度行ったけど また戻ってきました

車中泊は ここで!