四国水族館 | ぴ〜す おぶ まいんど 【キャンピングカーでの旅と日常のなんか楽しいこと】

2023.1.21

ゴールドタワーの袂にある四国水族館に行ってきました。(外観撮り忘れ)




大人料金¥2,200

規模は小さめだけれどなかなか興味深いお魚達°・🐠を見ることが出来ました。








スタッフさん(?)の手描きの説明スタンドとコウイカが私のお気に入り。






見上げる水槽、プロジェクションマッピングのブースもありました。


ちょっとしたお出かけに丁度いい水族館でした♡



お昼は水族館の近くの「こがね製麺所」で讃岐うどんを。肉うどん小♡美味しかった〜よだれ

(写真撮り忘れ)