保育園決まりました!!乙女のトキメキ

支援センターで会った

ママさんの中に

落ちたと言っている方がいたので

不安でしたが

無事に決まってほっとしました泣くうさぎ

それから

NISA先月序盤は絶好調だったのに
その後大暴落‥魂が抜ける

現実は厳しいので

頑張って働きます真顔


赤ちゃんは8ヶ月になって成長著しい!

パパママを認識して呼び分けうさぎのぬいぐるみ

バイバイとパチパチを習得しニコニコ

名前を呼べば手を挙げ立ち上がる

いただきますとごちそうさまでは

手を合わせてにこほんわか

可愛すぎますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク酔っ払い酔っ払い

ただハイハイがまだできない‥ハイハイ

ずり這いすらほんのちょっぴり赤ちゃん泣き

同じ月齢の子と比べて

焦る日々えーん

母親ならみなさん通る道だとは

思うんですが‥

発達が気になり検索魔になってますネガティブ

高齢出産だしなあ泣くうさぎ

けれど高齢母のもとに

生まれてきてくれた

それだけで奇跡だと思うしおねだり

発達ばかり気にして今の可愛い

時期を逃してしまうのは

もったいないので

母として発達を促すために

できる事をして

後は育児を楽しもうと思います歩く