間に合ったぜええええええええええ | KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

完全にキスマイ玉ちゃんにココロ奪われた3人の子持ち女の気まぐれDiary゚+。*☆


玉ちゃんが、見てね!ゆーてるんですものそらもうスーパーダッシュでTV前待機ですよ!
隣りでラグビーでもなく野球でもなく、週末の自分たちの試合見ながら盛り上がってるおバカ父息子ほっといて、大画面で見るんだからああああ!!


(*´д`*)ハァハァ
急いで帰ってきたからか、
恋焦がれる祥平ちゃんに逢える高まりからか、
動機息切れがとんでもないことになっている震


もうもうもう、、
少プレもぴったんこカンカンもふりはぐダイジェストmovieも何も消化出来てないけどひとまず、何としてでもリアタイせねばと力の限りダッシュで帰ってきたぜ!!


寝不足覚悟でしっかり観るよ!愛でるよ!
はああぁーーーーーーーーっ。゚(゚´ω`゚)゚。
祥平ちゃんんんんんんんんんんん
私もこの大きな背中にしがみつきたいぜ(*´д`*)