ありがとうキスブサSP0701 | KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

完全にキスマイ玉ちゃんにココロ奪われた3人の子持ち女の気まぐれDiary゚+。*☆


ド深夜失礼しやす。感動し過ぎて眠れない夜を過ごしておりますどーもこんばんは(`;ω;´)




惚れ直す。泣



何から消化してったらいいやら満載過ぎて大渋滞です。キスブサってこんなに感動する番組だっけ( ;∀;)

体力的に厳しいってラストを告げられて言った玉ちゃんの言葉に涙出そうになった。
もうとっくに限界超えてたはずなのに、自分に言い聞かせるように気合い入れる姿が潔くて男前過ぎてしんどい。゚(゚´ω`゚)゚。

悔しかっただろうなあ。
隠すように髪の毛わしゃわしゃしてる姿がたまらなかったね(`;ω;´)
画面から悔しさが手に取るように伝わってきたけどきっと心の中はもっともっと悔しくて仕方なかったよね。美しき男泣き(゚´ω`゚)


忙しいお仕事の合間にたくさん練習して、
繰り返し何度も何度も集中力を切らさず挑んだ玉ちゃん本当によく頑張ったね。
他メンバーもそれぞれに一生懸命頑張る姿がとってもカッコ良かった。


そうなんだよね!
キスマイって常に全力で一生懸命なんだよね!
どんなことも諦めず限界超えるまで努力して頑張るキスマイの強みがビシバシ出てて震えるほど感動した。
仕上がったカッコ良さだけじゃなくて、たくさん努力してる姿ほどカッコいい姿ないって改めて思わされたよ。
はーーーーーーー(`;ω;´)もう。
キスブサ見てこんな気持ちにさせられるなんてね泣


そして不意打ちの座長に心臓止まるかと思った!!
ざちょおおおおおおおおお
ポンコツバスケからの座長とか編集が神すぎてキスブサあざぁぁぁぁぁっす(ノД`)・゚・。



ゆっくり追ってかないと消化しきれないわ泣




そしてキスブサにもってかれててスルーだったけど、
改めて、
まいたま3周年おめでとう✩.*˚
たくさんのお仕事抱えながらの練習でしんどかった日々も、悔しくて仕方なかった日も、常に今日も頑張ろう!って癒しと活力をくれるまいたまに心からの感謝を(゚´ω`゚)


今日感じた想いも含めて 熱い感想をねっとり書いて送りました。