玉喜利不発感で凹むお玉のかわゆさ | KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

完全にキスマイ玉ちゃんにココロ奪われた3人の子持ち女の気まぐれDiary゚+。*☆


気持ちのいい秋晴れです☀︎
受験に向けてまっしぐらの娘に応援ソング作ったんだけど、そのタイミングで娘の大好きなアーティストのLIVEが春に決まってそっちに全部持ってかれましたよこんにちは。
そしてどんなシーンでもぶっ込むきすふぉーゆー。笑



ちょいちょい記憶なくしながらやっとこ聴いたANNP。玉喜利不発で凹むお玉のかわゆさったら。
(’・_,’)ちょとまって!えーっふぅぅぅっ!いーよ!
行く前の気合いがもうかわいい♡
個人的には3階から醤油さしがジワったわw
回増すごとにレベルupして不憫だけども爆 プレッシャーに負けず次回も頑張って。゚(゚^ω^゚)゚。

ささ!
なんやかんやでもうお昼!
後半戦も笑顔でね☆