めっちゃ楽しかった〜(*≧∀≦*)金沢の研修が終わって帰りのバスです(о´∀`о) 今回も泊まりで金沢名物に堪能しました❤️ めっちゃ美味しかったです! 研修会もめっちゃ向上しました! やっぱり人との繋がりってステキですね。改めて仲間の大切さも身に染みました😊 先生方本当にありがとうございました! 次の金沢は5月ですね‼️ またお会いできるの楽しみにしてます(*≧∀≦*) 私達のお仕事は個人事業だけど、しっかりとサポートがあります。 1人で頑張らなくてもいいって美容業界あまりないですよね。 一緒に仲間になりませんか? 何?何?って思ったら連絡してみて。 20歳以上なら何歳でもフォローします! まずはライン@から連絡ください! ライン🆔@gzw8224i 検索➡️ヒユリベラ . #耳つぼ#耳つぼダイエット #ダイエット#健康#キレイな人 #痩せる#痩せたい#簡単に痩せる #運動嫌い#食べるの大好き #アロエベラ#アロエベラジュース #豊川市#豊橋市#新城市 #健康食品#フェイシャルエステ #hiyuribera#感謝#愛#美肌 #美魔女#アラフォー#子育て中 #仕事したい#楽しみたい

耳つぼダイエットサロン*ヒユリ ベラさん(@hiyuri.bera_youko)がシェアした投稿 -