昨日は、ブルーモーメントで、りなの誕生日会&バレンタインデー会をしました(*≧∀≦*) みんなで美味しい物を食べて、お祝いしてからのボーリング大会(*≧∀≦*) 我が家の定番です❤️幸せ❤️ 次女も20歳になったし、私もまた1人子供が巣立った気がします。 後は、ひびきくん😊 今年はチョコいくつもらえるかな?とりあえず今んとこ4つ💕 めっちゃ満足そう。まだ本命のママからはあげてません笑😆 この子が巣立つまで後9年‼️ いつまで健康でバリバリ仕事できる、いー女でいる事が私の目的です(*≧∀≦*) あなたも、私みたいな目的をもちたかったら一緒にお仕事してみませんか? 私は耳つぼダイエット先生です(*≧∀≦*) 興味あったら連絡してみてね! ライン🆔 @gzw8224i お待ちしてます(*≧∀≦*) . #耳つぼ#耳つぼダイエット #ダイエット#健康#キレイな人 #痩せる#痩せたい#簡単に痩せる #運動嫌い#食べるの大好き #スーパーフード#プロテイン #アロエベラ#アロエベラジュース #豊川市#豊橋市#新城市 #健康食品#フェイシャルエステ #hiyuribera#感謝#愛#美肌 #美魔女#アラフォー#子育て中 #仕事したい#楽しみたい

耳つぼダイエットサロン*ヒユリ ベラさん(@hiyuri.bera_youko)がシェアした投稿 -