おはようございますニコニコ
耳つぼダイエットサロン*hiyuri bera*ヒユリベラのひゆりんです照れ
昨日はスーパームーンでしたね🌕
みなさんのところでは見れましたか?
ひゆりんの豊川は雨模様で残念ながら見れなかったですショボーン
でも今朝からテレビでスーパームーン特集してましたラブ
とても幻想的で神秘的でした照れ
力が宿ってくる気がしましたねキラキラキラキラ
次は18年後ですニヤリまた見れるまで頑張りましょうおねがい

昨日は娘の和装前撮り無事に終わり感激でしたラブ
最後まで見させていただき、ムコさんに感謝です照れ
{E7513CF1-C3F6-4835-957D-836BB6CAC7C6}

今日は朝から新しい病院での検診です。
ただいまもーすぐ6カ月のベビーに久々に会えます照れ

最近、お客様で妊活されてる方が多いです。
今の子は食生活からくる不妊がとても多いのが現状です。
とくに若い子は生理さえ順調にはきてません。
信じられない現状です。こないのは当たり前くらいの感覚ですガーン

耳つぼダイエットをされた方で今までずっと不妊で悩んでた方が妊娠される例は続々と全国のサロンから上がってます照れ

肥満は生活習慣病を引き起こす原因になりますえーん
まずは耳つぼダイエットで肥満から脱出してみませんか?
無料カウンセリングまでお電話下さい。
耳つぼダイエットサロン*hiyuri bera*
090-3953-0108