こんにちは!!

耳つぼダイエットサロン*hiyuri bera*のひゆりんですウインク

数ある中から見ていただきありがとうございますニコニコ


早いものでもう10月になりました(*^_^*)

秋ですね〜イチョウ

今日蒲郡にあるラグーナに買い物に行きました!

お客様がいっぱいいたけど、まだ真夏のお洋服の方や秋服の方や色々いて不思議な感じでした爆笑

私は思いっきり秋でしたニヤリ

用事があったのであまりゆっくりは見れなかったけど楽しかったです照れ

食料品売り場に美味しそうな海産物がたくさんありました(*^_^*)

キムチなんかもラブ


あっでもキムチはダイエットには要注意食品ですょ滝汗


そこであなた・・・

塩分を摂りすぎていませんか??アセアセ

一生懸命ダイエット頑張ってるのになかなか体重が減らないと凹んでる方にチェックしていただきたい!


1冷蔵庫にキムチが常備してありませんか?

2韓国のりをおかずにご飯を食べてませんか?

3煮物や鍋物が続いてませんか?

4ドレッシング中毒になっていませんか?


あなたを太らせているのは、炭水化物や油だけではありません!

塩分の摂りすぎが盲点になっているかもしれませんびっくり


塩分を摂りすぎたからだは防衛反応で水分をどんどん取り込んでいきます。

たくさんとるとあなたの体は水風船のようにパンパンにむくんでしまいますガーン

むくみは放っておくとセルライトの原因になり、ちょっとやそっとではおとせない脂肪の固まりへと進化していきます。こわいですね〜ガーンガーンガーン


是非にもう一度食卓のチェックをしてみてくださいね(≧∇≦)


ひゆりんも塩分好きだから気をつけなくちゃウインク


{0510DDE5-94DC-4168-9030-C8C78A75C9A2}

    
耳つぼダイエットサロン *hiyuri bera* ヒユリ ベラ