こんにちわニコニコ耳つぼダイエットサロン*hiyuri bera*のひゆりんですウインク

昨日名古屋の研修の帰りに久しぶりにも買い物しましたぁ口笛

耳つぼダイエットはじめてもうすぐ3ヶ月たちますニヤリ
163センチのひゆりんは上半身はMでも着れるけど、下半身デブだったので、Lサイズでした(*^_^*)
が、が、が、なんとキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
お客様ならSサイズでも〜と店員さんが爆笑
一応、MとSと試着してみましたキョロキョロ
なんとラブラブラブラブラブラブ
Sサイズのパンツがはけましたラブラブラブラブ

でも身長を考えて丈が短くなるのでゆとりのあるMにしました照れ
Mでゆとりってラブ
痩せるってウキウキワクワクですね爆笑
早く皆様にこの感動とワクワクを体験してもらいたいです(≧∇≦)
もーすぐオープンするので楽しみに待ってですね下さいね照れ

耳つぼダイエットサロン 

*hiyuri bera* ヒユリ ベラ

完全予約制


営業時間: 9:00~20:00
定休日: 不定休
電話: 090-3953-0108
メール:hiyuri-bera@i.softbank.jp

         jci5bdxv@na.commfa.jp
無料カウセリングあります。


www.jci5bd.jimod.com