おはようございますウインクひゆりんです爆笑

今日は健康セミナーを聞きに名古屋までGO電車
健康って面白い話や、なるほど話がいっぱいあって楽しいです(*^_^*)
人間の体って神秘的ラブ
あなたの体って誰が作ったかわかりますか?
それは誰でもなく、あなたが食べた食事によって全て作られてるんですよーびっくりニヤリ
びっくり!!
でもそーですよね〜笑
考えればわかるものだけど、聞くとなるほど!って思うよね爆笑
今日から食事気をつけなくっちゃって思えれば、あなたはラッキー口笛
だって本当に健康になっていけるし、お肌もプルプルになっていけるからね(*^_^*)
素直に思えるって本当得するよね爆笑

だから色んな話きいて得しちゃってきまーすウシシ

あっこんな話もあるよーおいで

お水がコップに半分しかなかったら、あなたはどぉ思います?
{C9139174-166C-41BB-9C85-61F19C18B8EC}

半分しかないガーンとかおもっちゃった??

まだ半分もあるよー爆笑
しかも半分空いたから、また半分入ってくるよーラブ
めっちゃラッキーチョキチョキチョキチョキチョキ
そー思えたらワクワクしちゃうよね口笛

物事のとらえ方って不思議ルンルン