おはようございますニコニコひゆりんですチュー

今日は9月18日ラブ長女ゆうかの誕生日です(≧∇≦)
{1E6E9938-8070-49F1-A1B3-56F1D96803B9}


20歳になりました照れ
ちょーど20年前ひゆりんが24歳で初めての出産を経験した日ですニコニコ
忘れもしない日でしたね照れ
人が誕生するって神秘的でかけがいないものですラブラブ
来年春には次女が同じ経験をすると思うとドキドキします。
そんな機会を与えられた事に感謝します照れ

20歳になった娘には、これからは大人だから、何かしたら逮捕されちゃうから気を引き締めて頑張るよーにゆっときました笑ニヤリ

娘から『顔も名前も出ちゃうからね〜』って笑てへぺろ

その通り‼️
ママだって20歳から22年間まだ顔も名前も出てないからねって笑爆笑爆笑爆笑爆笑
当たり前ですね〜

いつまでも健康でいてほしいです(≧∇≦)
我が家ではなくてはならないアロエベラジュースをみんで毎日しっかり飲んでます白ワイン
またみなさんにも教えちゃいますねニヤリ
我が家の秘密兵器ハート

さぁ雨の日曜日だけど、耳ツボサロンオープンにあたり、チラシづくりに没頭します(*^_^*)

今日も笑顔で1日終わりますよ〜に照れ