こんにちわニコニコひゆりんですウインク

今日は朝からバタバタでこんな時間にブロぐります笑

昼1で娘の元職場の先輩の結婚式が浜松でありましたラブ
妊婦の娘の送り迎えをしましたょ車

今の結婚式ってキャンドルサービスやらないんですってびっくりびっくり
びっくり⁉️
昔はメイン行事だったのに爆笑

で?代わりに何するの?って

フォトなんとか笑…テーブルまわって写真撮るんですって
後はシャンパンタワーとからしいニヤリ
ブーケ投げるやつはブロッコリーらしい爆笑
繁栄の意味込めてブロッコリー星ルンルン

色々時代は変わりますね照れ

{D5C15BBB-2DD7-4E96-BDC4-3F04A09C1AF6}

{20BCD10A-DE7F-4E47-B4FC-D867B748AAB2}

{FB4C99E1-5E94-4F68-9DF5-7A1F0D54004C}

昨日は月一のネイルを娘と一緒にやってきましたニヤリ
上はひゆりんのネイルラブラブ
下は娘のネイルですニヤリ

秋らしくボルドー入れてみました!!

だんだん秋らしくなり食欲も増し増しになりますねウインク
耳ツボダイエットで美味しく食べてホッソリラブ
そんな体を手に入れましょう(≧∇≦)

ひゆりんは今日も美味しく食べてスッキリ!
まだまだ今から仕事だけどがんばるぞー爆笑