おはようございますニコニコひゆりんですウインク

さぁ今日も始まりました爆笑

今朝の朝ごはんは

ほうれん草、トマト、しめじ、豆色々、ひき肉、のオリーブ炒めに黒酢と塩胡椒ルンルン

麦入りごはん

キュウーイ半分です(≧∇≦)
{BE498C87-FDE6-4A06-AEA5-056EC4CC2701}

美味しくいただきましたチュー

昨夜はバイトで何年間ぶりにヒュルリ〜ヒュルリララ〜ニヤリわかりますか?わかった人は同世代ですね笑爆笑
越冬つばめです口笛
森まさこさんですね(*^_^*)かわいかったですょニヤリ
それからまわりも、まさこちゃん特集でしたラブラブ
世代はひゆりんより少し上の方でしたがニヤリ
なつかしかったなぁ〜
いい歌っていつまでも歌い続けられてますねラブ

さぁ今日は娘の産婦人科検診日で一緒に病院ですニコ
今は3ヶ月半くらいかなラブ
無事に産まれてくれる事だけを祈ってますニコニコ
で、昼からは月一のネイルの日ハートキラキラキラキラキラキラ
1日楽しめそうだなぁ〜ラブ
今日も幸せありがと〜(≧∇≦)

あっ今日のゆず小町は、まだ小町が元気半分ですショボーン
{F0135FAD-30FE-4285-8175-44E6C47BCDB6}

早く元気になーれ!!